お知らせ

2016年09月13日

老人事業部

特別養護老人ホームあけはま荘

彩る、はまかぜ

まずは、福祉の里のカープ女子の皆様、リーグ優勝おめでとうございます。

海の向こうはセールが凄まじいようで、うらやましく思えます。お金は無いですが。

 

さて、あけはま荘の広報誌:「はまかぜ」22号(平成28年9月号)が出来ました。

ご家族の皆様や関係者方には9月9日頃から順次発送、配達されています。

 

また、明浜の4つの公民館(狩江公民館、高山公民館、俵津公民館、田之浜公民館)および医療関係施設(狩江診療所、高山歯科、たんぽぽ俵津診療所、あじき医院)、学校関係にも順次配布されていきますので、ご近所の方はぜひご覧下さい。

 

もちろん、あけはま荘でも少数ではありますが配布しています。ウェルカムボードの裏に掛けてあるカゴに入っています。ミニポスター「彩る、はまかぜ」が目印です。

 


さらに、紙媒体でなくても良い方は以下にPDF形式のファイルがありますので、そちらでもどうぞ。

A3用紙にカラー短辺閉じ両面で印刷し、1ページ目真ん中を山折にすれば配布されているものと同等になります。ただし、両面カラー印刷はインクジェットでは紙がふやけるおそれがありますので要注意です。

 

はまかぜ22号はこちらです。

 

そして、御来荘の皆様はお気づきでしょうが、実は先週からウェルカムボードの絵柄が変わっています。

ランタナ・コスモス・ハギ。さてはて、このボードにはどんな言の葉が茂るのでしょうか。新たな絵柄に続いていますのは恒例のウェルカムボード展示会です。
9月に入ってヒマワリがなくなったことに気がつきました?

 

 

 

「あけはま荘」次回更新は9月20日を予定しています。

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る