お知らせ

2016年11月09日

養護・障がい事業部

障害者支援施設 松葉学園

いもたき会 →職員余興編←

いもたき三部作!最後は職員の余興です!!!

劇団松葉は松葉学園の職員を中心に結成された劇団でございます。

今回は今社会現象を起こしている、スマートフォン用アプリ、「ポケモンGO」の世界をお送りしたいと思います。

劇団松葉で「目指せ!ポケモンマスター」です。

主人公のサトシが色んな出会いを通して成長していく姿をお送りしました☆

サトシ~主人公~

カスミ~サトシの先輩トレーナー~

一緒にポケモン探しの旅に…

旅でゲットしたピカチューを召喚します。

いでよ!!ピカチュー!!!

 

 暗くて見えにくい方はこちらをご覧下さい☆

 

 

ここにリアルピカチューが現れました。。黒い…

実はポケモンマスターガールズというアイドルユニットが劇団松葉にはいるんでした!!

読んでみようPMG!!!!

PMGの登場でおたく3人衆が最前列に!!

おたく

うぉぉおおおおぉおぉ!!!!PMG!!!!!

ぴなの(左)

エリリ

アベッキー(右)

きよちゃ(左)本来はカスミ。   

では聞いてください!ミュージック…スタート!! (ポケモンゲットだぜーッ!)

サトシもカスミもおたくもみんなで踊ろう!!!

アイドル達

今日は私たちのライブにきてくれてありがとう。さっきの歌が最後の曲になりました。私たちからの最後のプレゼントを用意しています。それでは小抽選会スタート!!

サトシ    ピカチュー!イケ!必殺技!喋る!!

ピカチュー  え~では抽選会をはじめたいと思います。

多くの商品を用意し抽選で選ばれた人にプレゼントしていきました☆

特賞はワンダーコアです!!

おめでとうございました☆

みんなが笑顔になり、暖かい気持ちになれた職員の余興。

サトシも無事ポケモンマスターへの一歩を踏み出せましたね。。

めでたしめでたし。。。

っと言うことで!!いもたき会3部作これにて完結です☆

参加してくださった方!本当に!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

☆End☆

 

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る