お知らせ

2016年08月25日

養護・障がい事業部

障害者支援施設 松葉学園

ビアガーデン~松葉☆夏の音楽祭~

7月16日(土)に松葉学園にてビアガーデンが行われました。

今年も地域の方々、実習でお世話になっている方々などを招待させていただき、暑い夜にビールのお祭り…開演です☆

司会の二人を中心に会は進行していきました。

では…かんぱーい!!!(区長様乾杯のご発声ありがとうございました!!!)

 

料理の方も色んなジャンル・和洋中のフィールドに収まりきらないくらいの華麗な料理を準備させていただきました。

かき氷でお腹のクールダウン、夏の「」を感じていただきます。

 

では、キンキンに冷えたビールを一丁お願いします!

しっかりと水分補給しながら、焼肉も焼いていきます!!

では会場の様子をお伝えしまーす!!

色んな所で笑顔の花が咲いていました☆

地域の方々・事業所の方々、ご参加ありがとうございます☆

アンサンブルの方々にも来ていただき、ステキなショーも行って下さりました。ビアガーデンの会場が一瞬にしてオペラハウスor日本武道館のようになり、お客様方は聞き入られておりました。

ありがとうございました!!!

 そして…松葉学園職員・法人職員のバンド「Pimy(パイミィ)」の出番です。

Pimyとは「ぽのぽの」のP・「いっとき館」のi・「松葉学園」のm・「夢の家」のyをとった名前です。

PimyのバンドTです。この日の為に作成いたしました☆

開演前の円陣で、バンドメンバーの士気を高めます。

では、Pimyライブスタート!!

セットリストは

M-1 千本桜

M-2 夏祭り

M-3 RPG

M-4 西予市 市歌 いつの日も

アンコール

Stand by Me

エンドロール

Pimyのバンドと歌声、会場の熱気・歓声が混じりあい、最高の空間を作り上げてくださいました。。

本当にありがとうございました!!

月が出た頃に楽しい宴は終了いたしました。

参加していただいた全ての皆様、本当に、本当にありがとうございました!!!

また来年も…!!!

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る