お知らせ

2014年12月18日

児童事業部

宇和保育園

☆キラリン・うわっこ・うんどうかい☆~その2~

10月11日に行われた運動会の様子をお伝えします。

プログラム8『ジャンプでGet!!』(りんご組 個人)

 

 

 

 

 

平均台を渡り、蛇のようにくねくねしている長縄を飛び越え

キラキラのりんごメダルをGetです☆

ちょっと緊張気味のお友だちもいましたが

みんなの頑張る姿が輝いていましたよ。

 

プログラム9『小さなお客様』(在宅児)

 

まだ保育園に入園されていないお友だちにぶどう組さんが

プレゼントを渡してくれました♪

たくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。

 

プログラム10『いちご畑のハロウィンパーティー』(いちご組 親子)

 

    

親子で☆オラフ☆魔女☆ミッキー☆ミニー☆に変身!!

みなさん、とってもよくお似合いでした☆

 

プログラム11『ゴーゴー☆ぶどうカップ』(ぶどう組 個人)

 

月に1回のGOGOサッカーで、コーチに来ていただき

サッカーボールを使ったレクリエーションやゲームを楽しんでいるぶどう組さん☆

大好きなサッカーを取り入れた競技です☆

 

スタートはげんキッズで行っている『いろいろ歩き』ですよ。

これは、何歩きかな??

コーンの間をボールをけりながら、通りぬけていきます!!

プログラム12『アナと雪の女王 ~一緒に踊ろう~』(りんご・ばなな組 ダンス)

みんなの大好きな、アナと雪の女王の曲に合わせて

かっこよく☆かわいく★踊ってくれました♪

プログラム13『はぴねす』(ぶどう組 親子)

お家の方と一緒にバルーンの演技を見せてくれました。

 

プログラム14『カードをめくっていいじゃーないのー』(小学生)

お待ちかね!小学生の競技です。借り物競争をしましたよ。

遊びに来てくれたみんな、ありがとう★

 

プログラム15『足並みそろえて』(保護者)

保護者さん、職員の競技です!

クラス別チーム、職員チームにわかれてムカデ競争!!

なかなか思うようには進まず・・・(笑)

子どもたち、観客のみなさんの声援が力になりました!!

ありがとうございました!!

《その3》につづく・・・

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る