お知らせ

2014年01月14日

老人事業部

特別養護老人ホームあけはま荘

1/11 明浜町新春駅伝大会

 

毎年恒例の駅伝大会に今年も参加しました!

スタートの田之浜からゴールの俵津まで、明浜町内を襷を繋げて走ります!

今年は、子どもから大人まで全22チームが参加していました!

開会式を終え、

「スタートまでまだまだ時間がある!」

と余裕そうなメンバー(笑)

上の左から、佐伯、中川、井関。下の左から菊地、二宮。

 

10:00 スタートです!!!!!

 

★1区★ 井関

小学生に先を越されついて行くことに必死だった様子(^^;)

 

★2区★ 日頃から愛媛マラソンなどの大会に参加する中川Nsはさすがです!

明浜の海をバックに、何人か抜いていました!

★3区★の佐伯に襷をつなぐ!!!!!

「練習はしてない☆!!!」と余裕なのか、不安なのか…(笑) の佐伯も、フットワークは軽かったです♪

 

★4区★「無理だよ~」と走ることが苦手な菊地も走り切りました!

 

★5区★は坂をひたすら上り、下って行くハードな区間。

日頃から鍛えているという二宮は好調に走り、若さをアピールしました!

 

★6区★ 酒井。襷を受け取った時の笑顔はどこにいったのか…(笑)

★7区★の渡邊に渡った時には疲れきっていた様子。お疲れ様です!

 

渡邊はゴール目前で猛ダッシュを見せ、小学生を抜き、大人げない事をしました(笑)

 

 

「小学生には負けてられん!」 と言っていた大人たち。。。

実際はどうだったのか・・・・・・。

 

 

実際は、追い抜き追い越されのどっこいどっこいですね(笑)

 

 

しかしながら、本当にお疲れ様でした。

またあけはま荘の絆が深まりましたね!

共に汗をかいて生まれる絆は素晴らしいと思います☆!!!!!

(左上から)井関 佐伯 中川 酒井 (左下から)渡邊 二宮 菊地

Facebook にシェア
Pocket
LINEで送る